いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

今日から新しいスタートを切りませんか?

そうすれば、アナタは今この瞬間から変わり始めたという実感を持てます。

私はその実感が大事だと思うんです。

「私変われてる!」という実感があると、人は嬉しくなってまた変わろうとします。

変わらなければいけないと、わかっているのに、何もしていない状態が続くと「フラストレーション」が溜まります。

非常にモヤモヤする状態です。
そうなると人間はエネルギーが落ちていって、新しいエネルギーが生まれてこなくなります。

私が言いたいことは、今この瞬間に変わること。
それこそが最も大切なんです。

これが今日の夜になり、明日になり、来週になるとどんどん冷めてくるんです。

だからこそ、1番変わらなければならないと思った瞬間に、すぐに行動を起こすこと!

それが出来ない人は、一生変われないと思ってください。

私たち人間は決める瞬間が大事なんです。
絶対に「検討します!」を言ってはならないんです。

今この瞬間に決められない人が、後で検討して決められる訳がありません。

「検討する」ということは、やらない理由を探すということです。

人間はいつも変わりたくないんです、変化することが怖いんです。

本当に変わりたいのであれば、

ブログ画像

今この瞬間に行動を起こすこと。