いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

ANGINパーソナルトレーニング

代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中‼️

「ダイエットは明日から」

これが、太っている方の口癖である。

夜遅くにジャンクなモノを食べながら

ダイエットは明日から!」と

やっぱり、ダイエットは明日から!_20200105_1

言ったことはありませんか???

私も経験あります。

しょっちゅう言っていました。

ほぼ毎日。

ジムに行くかと思いきや、

「外が寒いな…」「明日は朝が早いからな…」
「明日は忙しいから疲れないようにしないと…」
など、意図してないのに勝手にジムに行かない理由が頭に浮かんでくる。

やっぱり、ダイエットは明日から!_20200105_2

ダイエットをしたこともないような人に口を挟まれる。

そのたびにバカバカしくなる。

しまいにはイライラして誰かに八つ当たりしたりする。

それでも自分の目標をふと思い出し、

それを手に入れるために、

全てを乗り越える。

乗り越えるというよりも、

自分の目標を改めて思い描くと、

そんな考えが吹き飛ぶ。

常に自分と闘い、自問自答し、時には自分を罵倒し、

時には自分を褒め、自分に打ち勝ってきた者だけが成功を手に入れる。

それがダイエットである!ダイエットは継続こそが全てである。

一時的なやる気や一念発起は、脂肪の前では無力だ。

継続なき努力は全てを水の泡にする。

これがダイエットの現実です。

脳ミソに深く深く刻み込まないといけないのです。

ダイエットは勝負事ではない。勝負相手はいません。

敵は自分だけです。

自分自身に本気で向き合えるのなら、あなたは確実に変わります。
これは完全に約束できる。心の準備はできただろうか?

やっぱり、ダイエットは明日から!_20200105_3

では、ANGINで!

やっぱり、ダイエットは明日から!_20200105_4

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

ANGIN PERSONAL TRAINING
営業時間 9:00~23:00
電話番号 011-776-7689