いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

ANGINパーソナルトレーニング

代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中‼️

筋肉とは、
自分の思っている以上、

皆さんが思っている以上に、

痛めつけないと満足してくれないのです…

初めてトレーニングする多くの人は、

全身を使ってダンベルを振り回すからすぐに疲れます。

「敵は誰ですか?自分です!」_20200103_1

しかもうまく効いてるか分からないから

「息切れする=効いていてる」と勘違いをし、

なんとなく満足してしまいます。

もっと効率よく、

目的を理解した上でトレーニングに取り組みましょう。

目的を理解した上で

【ハード】にトレーニングを行なう。

これが最も効率の良い方法になります。

限界を感じてからの「粘り」が大切です。

必ず「肉体」より「精神」の限界が先にきます。

自分に負けないことです!

「敵は誰ですか?自分です!」

「敵は誰ですか?自分です!」_20200103_2

でも、そんなにハードに筋トレやったら

「筋肉でムキムキになってしまいませんか…?」

こう面白い事を言う人が沢山います。

例えば、「野球がうまくなりたい」と思ったとしましょう。

ボールを買ってきて自宅の庭で練習をやってみる。
すると自分の想像以上に才能があったらしく、近所で話題になり、噂が噂を呼び日本代表に選ばれた、バンバン活躍する、そのうちヤンキース(メジャーリーグ)にスカウトされ年収が数億円を超えちゃう事を心配するのか?

しないですよね。

「敵は誰ですか?自分です!」_20200103_3

そういうことです。

「筋肉は一日にして成らず」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ANGIN PERSONAL TRAINING
営業時間 9:00~23:00
電話番号 011-776-7689